Saturday, March 19, 2016

Nicholas Roerich のびじゅつかん


わたしはびじゅつかんがすきです。しかし、METとMOMAとWhitneyに人がおおいです!あっとうてきですね!でも、Nicholas Roerich のびじゅつかんはしずかで、きれいなびじゅつかんです。そして、コロンビアだいがくにとてもちかいです。ちかてつにのらなくてもいいです!コロンビアだいがくからあるいていくことができます!(107とおりにあります。RiversideとWest Endのあいだのbrownstone にあります。)さらに、なにもはらわなくてもいいです!

Nicholas Roerich はロシア人のmysticとが人でした。Saint Petersburgにうまれましたが、たくさんところにりゅうがくしました。Roerichの画のしゅだいはHimalayaのだいしぜんです。ここはいろいろなしゃしんです:







すごいところですね!何回も行ったことがあります。びじゅつかんがすきだったら、じかんがあったら、たぶんびじゅつかんへりょこうがたのしとおもいます。


1 comment:

  1. タイラーさん、こんにちは。TAの吉川(よしかわ)です。すてきなびじゅつかんの写真(しゃしん)ですね。わたしも時間があるときに、行ってみたいと思います。吉川

    ReplyDelete