Monday, February 15, 2016

初めまして。私はディングマン・タイラーです。そしてこれはわたしのあたらしいブログです。すごいですね!

私はコロンビアだいがくのよんねんせいです。りんごがすきですが、ふるいのがきらいです。エクアドルでみじかいやまをのぼりました。こどものときにいぬがありました。いぬのなまえはジッペルでした。

わたしはおんがくがすきです。きのうともだちとチャイナタウンにコンサートをみました。おんがくかはいろいろなエチュドスをひくました。そしてこのいっきょくをやりました:


わたしのふゆやすみはよかったですが、きのうのコンサートのほうがおもしろいです。:)

9 comments:

  1. ディングマンさんは、りんごが好きですか?日本においしいりんごがたくさんありますよ。アメリカでも買うことができます。「ふじりんご」を食べたことがありますか?とてもあまくて(sweet)おいしいりんごです。

    わたしも山が好きです。わたしはきょうとから来ましたが、きょうとにはたくさんひくい山があります。はるとなつはみどりで、あきは赤くて、ふゆは白くて、とてもきれいです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. つだせんせい、こんいちは。はい、毎日曜日のうじょうしゅのいち(Farmers Market)でりんごをかっています。はい、「ふじりんご」を食べたことがあります。とてもおいしいですが、いま、「Macoun」と「しずか」がいちばんすきです。

      なつは、きょうとへいったことごあります。あついですが、とてもきれいです。はるとあきとふゆはぜひ行きたいです。

      Delete
  2. デイングマンさん、こんにちは。わたしも大学四年生です。大学をでる前に、何がしたいですか?わたしはニューヨークのいろいろなところを見たいです。

    わたしもせんしゅうまつチャイナタウンへ行きましたが、あそこにコンサートを行ったことがありません。とてもさむかったですが、おいしい食べ物やクレープを食べました。

    ReplyDelete
  3. デイングマンさん、こんにちは。わたしも大学四年生です。大学をでる前に、何がしたいですか?わたしはニューヨークのいろいろなところを見たいです。

    わたしもせんしゅうまつチャイナタウンへ行きましたが、あそこにコンサートを行ったことがありません。とてもさむかったですが、おいしい食べ物やクレープを食べました。

    ReplyDelete
    Replies
    1. カタリンさん、こんにちは。大学をでる前に、わたしもニューヨークのいろいろなところを見たいです。ことに、「Statue of Liberty」と「Ellis Island」へいきたいです。

      Delete
  4. ディングマンさん、こんにちは、TAのよしかわ(吉川)です。ディングマンさんの好きな音楽(おんがく)のジャンルはなんですか。わたしは英語のポップミュージックや、スペイン語のポップミュージックが好きです。吉川

    ReplyDelete
    Replies
    1. むずかしいですね!いま、日本の「ambient」おんがく(Mkwaju Ensemble)をきっています。ジャズとクラシックがすきです。でも、好きな音楽がありません。

      Delete
  5. おもしろい音楽を聞きますね。このバンドは、どこで見つけましたか?

    そして、ふゆ休みよかったと言いました。何をしましたか?旅行しましたか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. マクァクリンさん、こんばんは。このバンドは、ニューヨークからきましたよ。はい、旅行しました。アイスランドへいきました!

      Delete